トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

夫婦やカップルセックスのマンネリ化

「どうも夫婦セックスがマンネリ化してしまって」とご相談頂く事多いです。

セックスは脳でするものです。

男女とも性的興奮の無い、ダラダラセックスをすると特にまずは女性側の快感が失せてしまいます。

女性側のセックス快感が失せてくると男性に対する愛情が失せて、セックスから逃げる様になります。(セックスレス)

男性は女性が感じている姿、イク姿に興奮を覚えるはずで、それが無くなると男性側もセックスが楽しくないという状況になります。

こういった状態にある夫婦、カップル多いと思います。

セックスのマンネリを打破する為には、

1.セックステクニックを男性が勉強する事

ポルチオセックスは女性の身体に快感を余韻を残せるので子宮が疼く様になります。

女性側が早くセックスがしたくなる。

ポルチオセックスは勉強されると、結果が早く出やすいと思います。

2.女性を性的に興奮させるメンタルコントロールを男性が覚える事

この域に早く来ることをお勧めします。

女性を性的に興奮させるメンタルコントロールを男性が覚えると、ポルチオセックス、クンニ等々、様々なセックステクニックにおける女性の快感が見違えるほど強くなります。

例えば、

クリトリスの周辺を舐めているのにクリイキしてしまう程、クリ快感が強くなる。

・女性が叫ぶように長時間逝き続けるクリイキを女性に体験させられる。

・中指一本を第一関節だけ膣の中に入れるだけで、女性が強烈にイク

・亀頭がポルチオに当たっただけで強烈に中イキする。

・アダムタッチやフェザータッチで女体を撫でるだけで女性がイク。

・キスやハグだけで女性がブルブルと痙攣しながらイク。

等々

女性側に猛烈な快感が押し寄せ、愛の言葉を女性に投げかけるだけでイク様になります。

メンタルコントロールの究極は、愛の脳イキになりますが、

ここまで来ると男性も興奮からパートナー女性とだけ脳イキができる様になり、他の女性とセックスができなくなります。

その逝き方を他の女性にも求めてしまい、それは無理なので興奮しなくなるのです。

セックステクニックと女性を性的に興奮させるメンタルコントロールを、男性側に深く覚えて頂きたいと思います。

セックスのマンネリ化は遠く無くなります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ