トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

弱い快感の中イキと強い快感の中イキ

中イキは女性が膣の中でイクことを指しますが、様々な中イキがあります。

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットも中イキの一種です。

でも、ここで終わるととても残念です。

女性は本能的にもっと奥深い快感があることを分かっています。

中イキの奥義である、ポルチオイキをぜひ目指しましょう。

このポルチオイキも弱い快感のものと強い快感のものがあります。

弱い快感のポルチオイキは、ジェットコースターで落ちていく様なフワフワした感覚です。

このポルチオイキは、快感が昇りきって「イクゥ~」という感じではなく、中イキを認めない女性もいると思います。

ですので、女性は「イク」と言わないと思います

強い快感のポルチオイキは、快感が昇り切って強く、快感で女性が追い込まれる感じ。

もうこれ以上は無理」的な意味合いで、「イクイク」女性は騒ぎます。

快感を受け止めれる女性のキャパを超えてしまうこともあり、エクスタシー(脱魂)したります。

弱い快感と強い快感の差は何かというと「女性の性的興奮」です。

女性に性的興奮が強ければ強いほど、強い快感の中イキ(ポルチオイキ)になるわけです。

その興奮の極みが「愛の脳イキ」であり、「愛の脳イキ+中イキ」は究極的な快感になります。

ここまでくると、さらに「愛の脳イキ+ウテルスセックス」まで進めると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ