トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

PC筋を鍛えて亀頭感度を上げる勃起力向上トレーニング法

ポルチオセックスには大きなペニスは全く必要なく、短小ペニスでも女性に強い快感の中イキを与えられます。

ペニスの大小は関係ありませんが、ペニスの硬さは必要になります。

ペニスが硬くないとポルチオに亀頭を当ててもポルチオを動かせない、従って子宮が揺れません。

男性の勃起は男性ならお分かり頂けると思いますが、勃起は男性の精神面が大きく作用されます。

好きな女性を強い快感で逝かせられると、男性としてはもっとも興奮するはずです。

ただ最近は、ペニス勃起力がそもそも弱くなっている男性が多い様に思います。

早い男性だと30代中頃から勃起力の衰退に気づく様です。

これは普段の運動不足によるところが大きい。

普段運動もしないのにセックスの時だけ頑張っても、身体がついてこないし、勃起も硬くならないのです。

PC筋を鍛える運動を毎日取り入れることで、股間の血流を多くして、下半身の筋力アップ、基礎体力の向上を図りましょう。

PC筋を鍛えることで、亀頭感度が上がり、勃起力が向上するのです。

PC筋を中心とした下半身の筋力アップ

PC筋を中心とした下半身の筋力アップ


PC筋とは?

PC筋とは、簡単に言うと、「おしっこをしながら途中で止めてみて下さ い。」

止める為の筋肉がPC筋です。

PC筋を締めると睾丸と肛門の間、やや睾丸よりの所が動くと思います。

ここがPC筋です。

PC筋を鍛えると男性にとっては様々な好影響があります。

・亀頭の快感度が上がる

・勃起力がつく

早漏防止になる

ポルチオセックスにおけるペニスでのポルチオ操作ではPC筋を必ず使う

等々

以前自称絶倫男性と話しましたが、彼はPC筋が非常に強く、動いているのが外目にも分かり、感心したことがあります。

ただ、PC筋を鍛える為には、キュッキュッ締めている程度ではあまり育ちません。


PC筋や勃起に役立つ筋力を鍛え、股関節を柔らかくするトレーニングをお教えします。

2つトレーニング方法をお教えします。

Ⅰ.股関節マッサージ(ペニス周辺の血流を上げる

下の写真の様に、股間の大きな筋の上に親指、下に人差し指と中指を当てます。

パンティラインの少し内側になると思います。

マッサージする様に手を開いて閉じて、を繰り返します。

グリグリする箇所に指を当ててあげるとよろしいかと思います。

そしてここが重要ですが、マッサージしている間、PC筋を締めます。

一日20分くらいマッサージして下さい。

きっと股間が熱くなってきて、ペニス血流が入ってくるのが自覚できると思います。

勃起とは、ペニス海綿体に血液が入って硬くなります。

例えば精力剤を飲むと睾丸が精子を製造し、ムラムラしてきます。

でもムラムラしているから勃起できるか?というと別の話です。

あくまでもペニス海面体に血流が入り込まないとペニスは硬くならないのです。

その為にペニス周辺の血流を上げるトレーニングは大切になります。

手を開く

f:id:netplan441:20180329061629j:plain

手を閉じる

f:id:netplan441:20180329061737j:plain

指を当てている箇所、パンティーラインの少し内側です。

f:id:netplan441:20180329061649j:plain

 

マッサージしている間、PC筋は締め続けています。

 

Ⅱ.股関節ストレッチ、さらにPC筋強化

股関節の硬い人は、血液の巡りが悪く、従って勃起力が弱いケースが多いです。

写真を参考にされてストレッチされて下さい。

重要なことは股をしっかり開いて前に倒すことです。

そして、このストレッチ中にPC筋を締めます

前に状態を倒しながら息を吐きながらPC筋を締め、

上体を起こしながら息を吸い込みながらPC筋を緩めます。

一日20回~30回行います。

前に倒すは、最初は無理をすると腰を痛めやすいので、徐々に深く曲げていきます。

f:id:netplan441:20180329062109j:plain

PC筋を締めながら息を吐きながら上体を前に倒していく。

f:id:netplan441:20180329062121j:plain

PC筋を締めながら息を吐き切って、上体を最大限に倒す。

初心者の方は前に倒すよりも、しっかり開脚することに意識を向けた方が良いです。

f:id:netplan441:20180329062130j:plain

上体を起こしながら、息を吸い込みながら、PC筋を緩める。

f:id:netplan441:20180329062138j:plain

最初の状態に戻る。これを繰り返す。

f:id:netplan441:20180329062156j:plain

2つのトレーニング方法をお教えしましたが、真剣に毎日続けてみて下さい。
元々の体力や身体能力にも寄りますが、体力のある方だと1~2週間くらいすると勃起 に影響が出てくると思います。
体力に自信の無い方も時間をかければ改善してくると思います。
勃起だけでなく、普段の仕事の体力も着き、健康的な生活が送れると思います。
この運動は、M&Cコーポレーション考案のオリジナル運動法であり、ご本人の許可を得て、公開させて頂きました。
この他、10種類の運動法があり、ご興味のある方は下記をご覧下さい。

PC筋を鍛えて亀頭感度を上げる勃起力向上トレーニング法