トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキは膣圧が無いとできない

中イキは膣圧が無いとできない

ということで膣トレに励む女性の方は、多いと思います。

以前も申し上げましたが、中イキ(ポルチオイキ)は膣を快感で締めて、次は脱力が分かると快感の切り替わりに気づくと思います。

それで膣を締める力をつけようというわけです。

ポルチオセックスを知っている男性とセックスすると、女性は膣快感が強いので膣を締める

→自然と膣圧がついて来ます。

膣圧がついてくると男性にとっても気持ち良くなってくる。

膣の中が動く様になってきます。

 

ただし、膣圧で締める中イキを続けていても、女性側の快感は伸びないと思います。

次第にセックスに飽きてくるでしょう。

女性側の快感が極まって逝ってるわけではなく、身体がフワフワと浮いた感覚の中イキになります。

ポルチオセックスと共に女性脳の性的興奮を高めるとフワフワイキではなく、快感に追い込まれる中イキになります。

私が言いたいことは、中イキができないということで膣トレに励む女性も多いですが、これだけでは中イキ快感は上がりません。

最悪、いつまで経っても中イキしたことが無いと言い続けることになります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい