トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンで中イキさせる方法1(ポルチオイキ編)

手マンで中イキさせる方法として、ポルチオイキについてご説明します。

女性が仰向けに寝た正常位での手マンです。

人差し指と中指の2本の指を真っ直ぐに伸ばして、アダムスポットに当てます。

f:id:netplan441:20171211084438j:plain

f:id:netplan441:20171203214055j:plain

アダムスポットは膣奥にある

(1)2本の指をアダムスポットに当てたら、奥の子宮を揺らす様に上下に動かします。

上下の指の動きは小さくて構いません。

この指の動きが基本になります。

他に2つの指の動かし方があります。

(2)2本の指を奥rに奥に細かな振動をかけます。

この時指を引いてピストンすると女性は痛がります。

奥に奥に細かな振動をかける事がコツです。

(3)2本の指を上下に細かな振動をかける。振動をかけるときは、男性の肘を足の上に乗せると安定した細かな振動をかけられます。

多分、(1)の指の動きが女性は一番気持ち良くなると思います。

手マンは、指の動きは小さいのに、女性が逝きまくるのが理想です。

女性が逝きそうな時に指の動きを早く強くしてはいけません。

その動きを継続することが大切です。

女性にこの手マンを快感に感じさせる為には、女性を性的に興奮させておくことが一番重要なポイントになります。

アダムスポットから子宮を揺らして気持ち良いと女性に理解させる為には、女性の性的興奮が必要になるわけです。

女性が手マンで気持ち良ければ、女性は騒ぎ、膣口で指をぎゅうぎゅう締め付けてくると思います。

これが正解です。

下記も併せてお読み下さい。

手マンの基本

手マンの刺激方法

手マンで中イキさせる方法2(奥Gスポット、Tスポット編)

実際、どのように手マンしているのか動画でも解説しています。

初級ポルチオセックスセミナー動画をご覧ください。

中イキや愛の脳イキマスターしたい