トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ぺニスで中イキさせる方法

ぺニスでポルチオ起点に子宮を揺さぶって中イキ(ポルチオイキ)させる方法の概要をご説明します。

ぺニスで女性を中イキさせる為には、下記の2つの要素が大切です。

○ぺニスでポルチオ当てること

○女性を性的に興奮させること

男性に知識とテクニックがないと、マグレではなかなか中イキは難しいと思います。

 

1、ぺニスでポルチオ当てて亀頭にコリコリを感じて下さい。

まずはぺニスでポルチオ当てるわけですが、ぺニスがポルチオの上にあるのか下にあるのか男性の認識が必須です。

下図は正常位ですが、

様々な体位において、常に亀頭の位置がどこにあるのか男性は把握しています。

ぺニスをポルチオの上に入れる下に入れる

ぺニスをポルチオの上に入れる下に入れる

 

下記のブログ記事もご参照ください。

ペニスをポルチオの上に入れると下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる

ペニスをポルチオの下に入れる

上記が理解できると自在にぺニスをポルチオに当てられると思います。

女性は膣内で快感を感じると膣を締めます。

締めるとポルチオは膣奥に引っ込み、亀頭にコリコリを感じると思います。

コリコリを男性が亀頭に感じないとポルチオセックスにならない

このコリコリを男性が感じている時、女性にも快感が押し寄せています。

まずは身体的テクニックとして、常時男性がぺニスをポルチオと密着させ当て続けることが中イキの重要なファクターになります。

初級ポルチオ開発セミナー動画で、私の動きを見ながら研究されると動きの理解は早いと思います。

 

2、女性を性的に興奮させる

女性を性的に興奮させると、男性が同じことをしても女性の受ける快感は何倍も強くなります。

女性を性的に興奮させることの行き着く先は、愛の脳イキであり、これこそが最大のセックスの奥義であると私は思います。

ぺニスでポルチオ当てるテクニックを完璧にしても、女性に性的興奮が無いと膣内快感が弱く、コリコリも感じにくい、というわけです。

女性を性的に興奮させるメンタルテクニックについては、中級ポルチオセックスセミナーでご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい