トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ぺニスでポルチオの当たり(コリコリ)感じません

ポルチオセックスで一番の致命傷かもしれませんが、多くの男性から下記のようなご質問頂きます。

「ぺニスでポルチオの当たり感じません。」

「亀頭にコリコリ感じません。」

亀頭にコリコリを男性自身が感じてないと、女性は快感を感じていない、ポルチオセックスにならないと言って過言ではありません。

ポルチオセックスベテランの男性に言わせると、「あの狭い膣の中、ぺニスとポルチオが当たっていないはずがない。」

私も同感です。

・ぺニスを膣奥に入れていれば、ぺニスとポルチオは当たっています。

・当たっているけど気づかないので、男性の亀頭感度が悪いのか?→そうではないと思います。

結論言えば、

①ぺニスとポルチオは当たっているけど女性が気持ち良くならない。

②女性は気持ち良くならないので膣を締められない。

③膣を締められないのでポルチオは奥に引っ込まず、亀頭にコリコリこない。

ということなんです。

 

なぜ、ポルチオセックスしているのに快感でないのか?

それは「女性が性的に興奮していないから」です。

女性を性的に興奮させるメンタルテクニックこそが、セックスの一番の奥義なんでしょう。

私の経験上から言えば、ポルチオほとんど未開発な女性でも、性的に興奮させることに成功すれば、すぐにポルチオも気持ち良くなります。

ポルチオセックスには

・ぺニスでポルチオ捉える技術

・女性を性的に興奮させる技術

の2つが必要になるということです。

女性を性的に興奮させる技術については、中級ポルチオ開発セミナーやセミナー動画で詳しくお教えしています。

女性を極力簡単に興奮させる方法」についても最近お教えするようになりましたが好評です。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい