トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスで女性は綺麗になる?

3年前に私のポルチオセックスセミナーに参加した男性の方が、

「彼女と付き合って7年、3年前ぐらいから彼女がとても綺麗になって、以前と違って積極的にセックスを求めて来るようになりました。」

と話していました。

彼女さんは、中イキも脳イキもします。

良いセックスをすると女性はホルモンバランスが良くなり、

・肌艶が良くなる

・髪の毛が艶々する

・ダイエット

・乳房が大きくなりしかも形が良くなる

等々の効果を聞きます。

女性的な身体という意味で効果はありそうです。

でも、一番の効果は、女性がパートナー男性を愛することだと思います。

女性は、夫や恋人に愛されたいから、沢山抱かれたいから、ますます綺麗になるのです。

ちなみに私の妻も乳房は増大中で、張ってることが多く、私がマッサージして柔らかくしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい