トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ぺニス挿入だけに頼らない

ポルチオセックス覚えると、ぺニス挿入で女性を感動させられると思います。

きっと感動で女性が泣き出す場面もあるでしょう。

でもぺニス挿入に頼り過ぎるのも良くありません。

ぺニス挿入時間は長くても女性はダラダラして疲れてしまいます。

私的には、ぺニス挿入時間は20分程度が最適なのではないかと思います。

挿入時間を20分とすると、どれだけ凝縮した有意義なものにするかは

女性を追い込むような強い快感を与え続けることであり

その最高潮が5分でも続くと女性はエクスタシー(脱魂)に達してしまいます。

 

ぺニス挿入時間20分で女性をその状態に持ち込む為には

挿入前に多大に女性を性的興奮状態にする必要があります。

女性を性的に興奮させていると、ぺニスが膣口に入っただけで女性は逝く程です。

さらには、ぺニスが奥深く入り、亀頭がポルチオに当たっただけでイク。

女性を性的に興奮させる方法はぜひ、覚えましょう。

 

極力簡単に女性を性的に興奮させる方法」を動画にして、中級ポルチオセックスセミナー動画に加えました

女性を脳イキさせるツールの一つとしてお使い下さい
中イキや愛の脳イキをマスターしたい