トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

すぐにポルチオセックスが上手くなる男性の特徴

ポルチオセックス覚えて、すぐに上手くなってしまう男性方います。

最初からコリコリをしっかり感じています。

そういった男性の共通している特徴としては、

①愛し合う女性とセックスしている

やはり、女性は好きな男性だと興奮しやすく、従ってポルチオ快感を得やすい、という面があります。

②女性を性的に興奮させるセンスがある

今まで多くの女性と恋をしてきたんだろうと思います。

女性に好かれやすい男性です。

女性に優しくて、キザなことでも照れなく実行できるタイプの男性

女性を興奮させるツボをよく知っていると思います。

初対面の女性でも、興奮させることができます。

 

ポルチオセックス、クンニ、アナルセックス、等々あらゆるセックステクニックは女性を性的に興奮させていないと快感が少ししか生まれません。

逆に女性を興奮させることに成功するとセックスで極限的な快感が女性に生まれます

女性を性的に興奮させる心理的技術や身体的技術はぜひ磨いて下さい。

中級ポルチオ開発セミナーの方でその女性を性的に興奮させる極みである脳イキ含めてご説明しています。

特に「極力簡単に女性を性的に興奮させる方法」は役に立つと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい