トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオの上と下を最初から間違えている

「亀頭でポルチオのコリコリを感じないとポルチオセックスが機能していない」

と、私はよく申し上げます。

亀頭でポルチオのコリコリを感じない原因として、

○男性は亀頭をポルチオの上に入れているつもり→実際にはポルチオの下に入っている

○男性は亀頭をポルチオの下に入れているつもり→実際にはポルチオの上に入っている

最初から間違えている男性の方が多いということです。

ぺニスをポルチオの上に入れると下に入れる

ぺニスをポルチオの上に入れると下に入れる

例えば、
「男性は亀頭をポルチオの下に入れているつもり→実際にはポルチオの上に入っている」

と上に上にぺニスを振ると亀頭はTスポットに当たります。

ぺニスが挿入されて尿意感を感じるケースも多いでしょう。

ぺニスを上に振ってポルチオを感じない場合、ぺニスを下に振ってみるのも良いと思います

初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くと、詳しくぺニスの挿入の仕方やぺニスの動かし方は分かると思います。

コリコリを感じない状態で女性とセックスしていても、女性にぺニスの挿入快感は薄く、速やかにセックスを修正した方が良いものと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい