トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

乳首イキの為の乳首感度開発法

パートナー女性を乳首イキさせてますか?

乳首刺激による快感はクリトリスや膣内に響き、疼かせます。

私のパートナーのミーの場合だと、数秒で乳首イキして、そこから脳イキが始まり、全身の感度が一気に高まります。

まさに乳首イキが脳イキに繋がっているわけです。

ミーの場合でも最初から乳首感度が高かったわけではありません。

一般的には、乳首イキできるほど乳首感度が高い女性は少なく、やはり感度開発が必要です。

乳首感度開発のためには、女性を性的に興奮させながら、乳首への実に弱い優しい刺激を続けていきます。

極力簡単に女性を性的に興奮させる方法」と乳首への弱い優しい指での撫で刺激を続けると早いと思います。

女性の興奮と乳首撫で刺激で乳首の快楽神経が強くなるのです。

男性の親指を乳首の横に添えて、人差し指で優しく撫でてあげると微弱な乳首刺激を長時間与え続けられます。

ほとんどの男性は乳首への刺激が強すぎて、乳首を引っ張ったり、グリグリしたり、これだと女性が痛くて、きっとさりげなく乳首にある手を払われると思います。

あるいは「痛い」とはっきり言う女性もいるでしょう。

また、生理前は異常に乳首が敏感になり、どう優しく撫でても痛くなります。

こんな場合は、乳首は撫でず、乳輪を撫でて下さい。

パートナー女性の乳首感度、高めてあげましょう。

セックスで全身が震える様な逝き方をすると思います。

中イキや脳イキをマスターしたい