トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

乳房や乳首へのタッチ、愛撫法

女性の乳房(おっぱい)が好きという男性は多いと思いますが、以外に乳房への愛撫の仕方を知る男性は少ないようです。

いきなり乳房を鷲掴みにしたり、乳首をグリグリ摘まんだり引っ張ったり、女性は痛いだけです。

こんな時、女性は自分の手で男性の手を払いのけて、体制を入れ替えたりしてごまかします。

本当は男性のおっぱいや乳首へのタッチが根本的に直っているわけではないので、男性に教えてあげた方が良いと思います。

乳首の快感は、子宮やクリトリスに繋がり疼きます。

しっかりと快感を与えて欲しいものです。

 

乳房や乳首へのタッチ愛撫法ですが、基本スローセックスです。

乳房を優しく5本の指を使って撫で回します。

この時、女性から「くすぐったい」と嫌がられたら、それは女性に性的興奮が無いということです。

乳房を優しく5本の指で撫で回して女性が興奮したら乳輪を撫で回し、時折乳首へタッチ。

女性の身体がビクンビクンしてきたら乳首へタッチ。

乳首を優しくとても弱い力で男性の親指と人差し指で撫でます。

男性の親指と人差し指で乳首を摘まむのではなく、

親指を乳首の横に沿えて、人差し指で弱く弱く撫でるのです。

クリトリスや子宮が疼き、例えばその後のクンニは別物快感になります。

これ位スローで女性を興奮させることができると乳首イキができると思います。

くれぐれもコリコリしてはいけません。

それは女性が興奮して脳内麻薬が分泌されてからです。

 

尚、女性が生理前は乳房が張り、乳首は敏感になり、どう触っても女性が痛がる時があります。

その場合は、乳首タッチはやめて乳輪タッチに切り替えます。

ちょうど良い具合に乳首に快感が入ると思います。

女性のおっぱいの触り方も前戯があるわけで、それを知っていると女性に感動されると思います。

 

乳首や乳房のタッチも女性の性的興奮がキーであります。

女性を性的に興奮させる方法は、中級ポルチオセックスセミナーや動画でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

乳首は優しく弱い力で撫でる

乳首は優しく弱い力で撫でる