トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルスセックスの魅力

ポルチオセックスから発展したウテルスセックスは、愛の脳イキと重なりあって女性にはセックスにおける究極の快感に発展します。

男性にとっても、強い興奮の中で亀頭が猛烈に気持ち良く、そのセックスの虜になるでしょう。

男性側の快感の観点からご説明しますと

女性は中イキすると子宮全体が膣口側に降りてきます

普通の中イキでは降りたり、上に上がったりを繰り返します。

「愛の脳イキ+中イキ」状態だとポルチオは伸びっぱなし、つまり子宮は下りっぱなしとなります。

この時、ウテルスセックス状態だと男性の亀頭は子宮頚管で押さえ込まれまま、膣口側に力が働きます。

下図のようなイメージです。

ウテルスセックスイメージ図

ウテルスセックスイメージ図

子宮が膣口側に下りようとする力と子宮頚管で亀頭が押さえ込まれ、子宮全体が下りっぱなしなので男性はとても気持ち良い。

女性も脳イキしているので、亀頭を子宮頚管で飲み込む快感が非常に強く、究極の快感状態。

男性も女性も、ウテルスセックスに気づき、その魅力を堪能できると思います。

男性的には、このセックスに魅了されると思います。

ちなみに、この男性が他の女性とセックスしても亀頭が子宮口に入ることはできますが、愛の脳イキ状態でないので子宮は下りっぱなしにならない。

愛する女性で感じたウテルスセックスの快感は男性にはなく、つまり男女双方が「愛の脳イキ+ウテルスセックス」の魅力にはまると思います。

 

セックス指南サイトを見てもウテルスセックスは不可能と書いてあるものが多いです。

テクニックの世界だけではウテルスセックスは分からなく、愛で脳イキした時でないと真相が分からなものと私は思っています。

つまり、愛という感情が無いセックスの中ではウテルスセックスは永遠に分からないものと思います。

セックステクニシャン程、一人の女性と快感追求をした経験が浅く、究極のセックスにたどり着いてない、浅い快感レベルでセックスを語っているものと私は思います。

セックスとは愛の追求であるという事です。

ポルチオセックステクニック

・女性を興奮させるテクニック

・男女双方に強い愛

この3つがあって、ウテルスセックスに入れる、いわば究極のセックスであると私は思うのです。

貴男様の大切な奥様や恋人と、深いセックスの世界、愛の脳イキに到達して欲しいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい