トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

パートナー女性のポルチオ感度が低い

パートナー女性のポルチオ感度が低い、という相談よく頂きます。

手マンしても、ペニス挿入しても、気持ち良くならないそうです。

子宮が揺らされても快感に結びつかないのです。

この原因は、「ペニス挿入した時点で女性が性的に興奮していない」に言い切れます。

女性の子宮が揺れる場面は、電車や車に乗っていてもありますが、普通は快感を感じないはずです。

でも、スイッチが入っていると、電車や車の揺れでも気持ち良くなる。

スイッチを入れる=女性を興奮させる」ということなんです。

前戯段階で例えば

・キスやハグで女性が痙攣しながら逝ってる

・クンニしようとしたら、クリトリス舐める前に他の箇所で逝ってる

・アダムタッチやフェザータッチで痙攣しながら逝ってる

・何度も長時間に渡ってクリイキしてる

・乳首イキしてる

この位、女性が興奮していると、ペニス挿入したポルチオセックスにおける快感はとんでもないことになります。

この位女性が興奮するとしたら、女性が愛している男性でないと無理だとは思いますが。

女性を興奮させるテクニックは、クリトリスを疼かせる事で早くしかも効果的に高まると、私は思っています。

トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画でご説明しております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい