トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオコリコリだけに拘るとつまらないセックスになる

ポルチオセックスは、ポルチオのコリコリを男性が亀頭に感じて女性に快感が入る、ポルチオセックスは本格化すると私はよく申し上げています。

逆に「コリコリが分からない」ということで、多くの男性の方から相談を頂きます。

男性により様々な理由が考えられますが、夫婦や恋人関係の場合、コリコリに過度に神経質になってもセックスはつまらないものになります

コリコリの正体は気持ち良くて奥に引っ込んだポルチオ

コリコリの正体は気持ち良くて奥に引っ込んだポルチオ

 

コリコリにいつまでも拘らずに早い段階で愛の脳イキを目指す事をお勧めします

愛の脳イキの方が女性の快感という意味では強いものが入るし、脳イキ下で女性の興奮が強いとコリコリは自然と男性も分かると思います。

愛の脳イキ下では

・キスやハグでもイク

・乳首イキ

・長時間に亘る連続クンニクリイキ

・ペニスを挿入しただけで膣口でイク

・ペニスが奥に入る途中でイク

等々、開発次第で様々な逝き方ができます。

女性は男性に依存する程愛が強くなり、その逝き様を見る男性も興奮で脳イキできる程です。

愛の脳イキ下では、女性の膣内も極度に感度が増すので、コリコリ感も強くなり、男性の興奮も強く勃起のペニス硬度も高い、コリコリは自然と分かります。

コリコリに拘っても男女とも楽しいセックスに結び付かない事がお分かり頂けましたでしょうか?

もっと楽しいセックス、愛する女性を虜にするセックスがありますので、愛の脳イキをぜひ勉強されて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

 

スキスキ大好きが愛の脳イキ

スキスキ大好きが愛の脳イキ