トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスに脳内麻薬をミックスさせよう

女性のセックスにおける快感レベルは脳内麻薬の分泌によって左右されます。

脳内麻薬とは、モルヒネなどの麻薬と似た作用を示す物質で、脳内に自然状態で分布しているものを指す。脳内麻薬様物質とも呼ばれ、これまでに約20種類の物質が見つかっており、β-エンドルフィン、ドーパミンなどが代表的とされる。

(ウィキペディアより)

例えば、足ピンしないとクリイキできないという女性の悩みは、オナニー時に興奮が薄い為に快感が薄いのです。

快感が強ければ、足ピンしなくてもクリイキできます。

ペニスで正確にポルチオを揺らしても、女性が性的に興奮していないと快感が薄い。

だから「逝けそうで逝けない」現象になります。

女性に圧倒的な快感が無い」に言い切れます。

「性的に興奮させる」=「脳内麻薬を分泌させる」という事なんです。

脳内麻薬である、β-エンドルフィンやドーパミンを分泌したセックスを心がけましょう。

「愛の脳イキ」が最大量の脳内麻薬が流れ、女性には桁違いの快感セックスになります。

男性も興奮により脳イキが可能になります。

 

貴男様のポルチオセックスに脳内麻薬セックスをプラスしましょう。

つまり「愛の脳イキ+中イキ」です。

貴男様の最愛の女性と究極の快感セックスにたどり着いて欲しいと思います。

愛の脳イキは、中級ポルチオセックスセミナー動画でお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい