トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

超スローセックスの勧め、前戯の前戯がある

・女性を性的に興奮させる

・女性の性感を上げる

為には攻める箇所をいきなり触っても効果は薄く、女性は冷めてしまいがちです。

例えば、

乳首を攻める時、いきなり感度の高い乳首を攻めると痛みが入ったり、快感が上りきらないと思います。

まずは乳房を攻め、乳輪を攻めて、女性を興奮させてから乳首を攻めると、快感が強烈になり、興奮度合いで乳首イキができるというわけです。

クリトリスもいきなり触るのは素人男性で、例えば乳首快感はクリトリスや子宮に響き疼き快感を強めます

乳首攻めが上手だと、その後のクンニクリイキポルチオ中イキにも影響が出ます。

遡れば、キスイキさせておくと女性に興奮があるので、乳房を攻めた時の快感が変わり、その後の乳首イキも楽になる。

キスもいきなり舌を入れるのは最低なキスであり、女性を興奮させる前戯キスがあります。

前戯キスで女性を興奮させると舌を絡ませた時に女性の快感が上がります。

キスはお互いに好きという気持ちを高めておくと別物になり、その前のデートが大切になってくるわけです。

まさに前戯には前戯があり、超スローセックスをお薦めします。

アダムタッチやフェザータッチで女性が痙攣しながらイク世界があり、愛の脳イキです。

 

良質のポルチオセックスしたい

強い快感の伴う中イキさせたい

と思えば、前戯がとても重要な役割を占めるわけです。

超スローセックスについては、中級ポルチオセックスセミナーで詳しくご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい