トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性に告白するより口説こう

多くの男性の方が、私の元でポルチオセックスや愛の脳イキを勉強されていると思います。

皆さん、セックスに自信を持って下さい。

世の中見ると、「ポルチオ」なんて言葉も知らない男性が大半だと思います。

多くの女性が中イキ未経験ですし、ぺニスが挿入されて気持ち良いと感じる女性も少ないと思います。

リアルで好きな女性を食事やデートに誘い、

口説きましょう。

一人の女性だけでなく、多くの女性を口説くと良いと思います。

愛の告白は、絶対に成功するという時点や女性に求められた時で良いのです。

大人の恋は、セックスを通して燃え上がる事も多く

その女性にとって、今まで経験したことも無いセックス快感に至れば、彼女の恋心も強くなるでしょう。

その意味で、「女性に告白するよりも口説こう」なのです。

セックスで女性に好かれましょう」ということです。

 

ネットではなく、リアルで女性を口説いた方が良いと思います。

理由は、女性を口説いてホテルに誘う時点で、女性は貴男様に好意を抱いており、勉強したポルチオセックスが成功する可能性が高いからです。

一人の女性に固執せず多くの女性を、まずは食事やデートに誘う、断られても落ち込まない事です。

きっと素敵な恋があると思います。

もっと女性にモテて下さい。

ポルチオセックスや愛の脳イキを深く勉強しましょう。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい