トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻側が拒否するセックスレスを無くす

日本人の夫婦セックスレス率は、ダントツの世界一。

という様な新聞、雑誌の記事は皆さんも見た事があると思います。

40代夫婦でのセックスレス率は60%近いそうです。

私の周りでも、夫婦仲が良すぎて兄妹もしくは友達の様な関係になり、セックスレスになったという話はよく聞きます。

でも暫くしてそのカップルの話を聞くと、もう別れたとか。

セックスは男女の最大のコミュニケーションです。

セックスが無い夫婦は私的には不憫であり、セックスレスは無くすべきと思うのです。

 

まずは妻側が拒否するセックスレスを無くしたいと思っています。

夫婦がセックスレスであると、男性より女性の方が一般的には辛いと思うのです。

30代、40代、50代と年齢を経るに連れて女性は性欲が強くなる、セックスがしたいと男性よりも強烈に願望があるはずなのです。

貴男様の愛する女性の性欲が強くなる様に、身体とメンタルを開発すると宜しいかと思います。

それが愛の脳イキです。

愛の脳イキとは、男性を愛する心と愛する男性に愛される多幸感で多量の脳内麻薬を分泌させて、強烈な快感の中で女性を絶頂させる方法です。

愛の脳イキまで進めば、女性はクリトリスや子宮が疼き、性欲が上がります。

毎日でも貴男様に愛されたいと思います。

快感が極端に強すぎて、貴男様以外の男性では濡れなくなるほどになります。

女性は男性と違って誰とでもセックスできるわけでなく、特に究極のセックスである愛の脳イキに至っていると生涯男性は貴男様以外には無くなります。

貴男様とパートナー女性が一番愛が充実している時に愛の脳イキに至らせる事をお勧めします。

愛の脳イキは、中級ポルチオセックスセミナーやセミナー動画でお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい