トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

オフパコ女性を気持ち良くさせたい

セミナー参加頂いた男性の方から、

ネットで出会った女性を気持ち良くさせたいと相談を頂きます。

一般的にはネットで男性と出会う女性の多くは、身体の感度が高く多くの男性で興奮できるといった性格があります。

でも、膣感度の低い女性も沢山いるわけで、感情の薄い女性で感度開発できるというのは、男性のポルチオ開発能力もかなりベテランの域に無いと難しいと思います。

 

例えば、手マンをすると尿意感を感じる、

女体を手で撫でると女性がくすぐったがる、

こういった現象は女性に性的興奮が無い、特徴的な現象です。

男性側としては、

ポルチオセックステクニックの充実はもちろんですが、女性を興奮させる事を熟知している必要があります。

手マンで女性が尿意感を感じるのは、その前段階で女性に興奮が薄いからです。

クンニしたけど弱いクリイキしかできないは、その前段階で女性に興奮が薄いから。

女体を撫でたけどくすぐったがるのは、その前段階で女性に興奮が薄いから。

女性を興奮させる仕掛けはどんどん遡っていきます。

 

前戯する前に女性とお風呂に入って、温めながら女性を気持ち良くさせ感度を上げる。

前戯の前に性感マッサージを行う。

さらに言えば、初めて会ったらまずはどこかで1時間程度話をする。

さらに言えば、メールでアポイントが取れたら、会うまでにメール上で女性との信頼感を高める、興奮させる仕掛けを行う。

この様にネットで出会った女性とは言えども、一回の出会いを大事にする事が必要で、そういった男性の思いが女性に伝わります。

女性には、男性に対する信頼や好意が生まれ、セックス中に興奮しやすくなる下地ができます。

女性を興奮させる仕掛けは、中級ポルチオセックスセミナーでご説明しております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

 

オフパコの出会いは、梅毒やクラミジア等々の性感染症が現在かなりの勢いで拡がっております。

男女ともお互いに1ヶ月程度内の性病検査表を見せ合う程度の事は、最低限必須であると思います。

こういった安心感が実際に会った時の興奮に繋がります。