トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンは得意技を持ち、磨くと良いです

セックスに自信の無い男性の方は、まず最初は手マンを磨くと良いです。

ペニスと違って手マンはすぐに上手くなるでしょう。

そして、手マンで女性が喘ぐのを見たら、男性も興奮し勃起力も上がります。

 

上手い手マンをしたいと思ったら、得意技を磨くと良いです。

ポイントは

①奥Gスポットへの細かな弱い弱い微振動

②Tスポットへの細かな弱い弱い微振動

(細かな弱い弱い微振動でないと女性に尿意感が出易くなります。)

③一本指アダムスポットへの微振動

④二本指アダムスポットから子宮揺らし

かなと思います。

 

特に④が私の手マンの切り札、いつまでも指を動かし続けられる、ポルチオイキさせ続けられ、しかも指の動きは小さいので女性の膣内を痛めません。

③が切り札の男性の方もいます。

(ナンパ師マッチョな方で、微振動がとにかく優しい。)

切り札は男性によっても変わりますが、逝かせる事が目的なので、長時間一定の力とスピードを続けられるものでないと「逝けそうで逝けない現象」になります。

手マンの実際のやり方は、セミナーや動画、電話相談されて正しいもので覚えて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい