トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

彼女が中イキしません(一番多い質問)

:男性の方から一番多い質問だと思います。

ポルチオセックスしてますが、恋人(妻)が中イキできません。

・彼女は気持ち良さそうですが、逝ってるのかよく分かりません。

・セックス中に「イクー」と言いません。

パートナー女性は中イキしていると思いますが、快感が薄い現象です。

ポルチオセックスの身体的だけの知識だけではイクは難しく、ここから先は、女性を興奮させて女性の脳内から脳内麻薬を引き出す事を覚えないとなりません。

愛し合っている仲であれば、パートナー女性を身も心も逝かせる事を目指しましょう。

「イク」とは、「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」を差します。

逝かせないと、ポルチオセックスを学ぶ意味が無い、とさえ私は思います。

マンネリやセックスレスになってしまうのは、パートナー女性を逝かせていないので、セックスそして愛に飽きが出てくるのです。

 

気をつけるべきは、女性にイクを強制しないこと、「今、逝ったよね?」と野暮なことを聞かないことです。

女性自ら「イクーイクー」と全身痙攣と共に叫ばせる、これが本当のイクです。

この後、男性の手で女性の身体を撫でれば、女性は痙攣しながら「イクイク」となるでしょう。

愛する女性が貴男様に依存するほど愛する様になると思います。

セフレ関係では到達できない女性の逝き方になります。

愛の脳イキについては、中級ポルチオセックスセミナーや動画でご説明しております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい