トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

セックスは女性を逝かせないと意味がない

セックスは女性を逝かせないと意味がない」と常々思います。

女性を逝かせて、男女2人の愛は極度に強まり、永遠の愛、幸せな2人になれると思います。

女性を逝かせるとは、「愛の脳イキ+中イキ」です。

この域は、愛する男性に愛されている女性の多幸感で到達できますので、セフレやオフパコではあり得ない世界です。

セフレやオフパコでこの域に来ていると思われた場合、女性の過剰演技です。

女性はセックスにおいて、感じすぎない様にブレーキを踏んでいます。

女性というものは、感じすぎたらお相手の男性に心が依存してしまうからで、受け止めてくれそうにない男性であったら深く逝かない様にセーブするわけです。

そのブレーキを外した逝かせ方が「愛の脳イキ」であり、愛の脳イキした上で中イキさせると女性は心がイク、究極の快感に到達します。

女性にとって快感が強すぎるので、マンネリもセックスレスもあり得なく、女性は沢山愛されたくてクリトリスや子宮が疼く、彼が男性大好き、彼とのセックス大好きになります。

 

「セックスにイクを求めるな」という話はありますが、それはセフレ、オフパコ、開発、風俗店等々愛の無いセックスの話です。

夫婦や恋人であれば、女性を逝かせないとセックスする意味がない、と私は思います。

愛の脳イキは、愛の追求です。

 

男性の方には気をつけて欲しい事が一つあります。

それは女性にイクを求めないで下さい。

女性に「今、逝ったよね?逝ったよね?」と聞かないで下さい。

この類いの質問をする男性は多いと聞きますが、

こういうのは逝ってませんので。

男性目線でイクを強要したり、女性が逝かないのを嘆いたり、こういうのはあり得ません。

愛の脳イキに達すれば、キスやハグ、イチャイチャで女性は「イクイク」大騒ぎし、全身痙攣起こすと思います。

この余韻のままポルチオセックスに入ると究極の「愛の脳イキ+中イキ」になるわけです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい