トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性のイク質にこだわる

イクとは?男女とも一緒だと思いますが、

快感が昇って昇って、その極みで「イクー」です。

女性のイクの素晴らしいのは、この先も強い快感でイキ続けることです。

逝ってる最中も「イクイク」叫び、「もうこれ以上の快感は無理、死んじゃう!」とばかりに騒ぎます。

行き着く所はエクスタシー(脱魂)です。

ここまで女性が昇りつめるのは、「愛の脳イキ+中イキ」しかないと私は思います。

そしてさらに強いのは「愛の脳イキ+ウテルスセックス」です。

男性の射精が30分続くなんて、聞いた話はありません。笑

女性はセックスにおいて、男性の射精の10倍以上の快感を受けることができるとよく言われます。

恋人や奥様であれば、究極の快感である「愛の脳イキ+中イキ」に導きましょう。

 

よく「彼女が中イキしていると言うのですが、微妙な感じです。」とご相談頂きます。

逝ってると思うのですが、女性の快感が弱すぎて、昇って昇ってその極み感が無いのだろうと思うのです。

いずれこのセックスに男女とも飽きてしまうと思います。

女性を快感で追い込む程の逝かせ方を目指しましょう。

愛する女性を貴男様に依存するほど深く逝かせましょう。

夫婦や恋人であれば、女性を逝かせないと意味がありません。

そして、夫婦や恋人であれば、女性のイク質にこだわりたいものです。

オフパコやセフレでは到達できない領域のセックスをしましょう。

愛の脳イキは、中級ポルチオセックスセミナーやその動画でお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい