トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ストナンから即日セックスの場合の手マンの流れ

アダムスポットからの子宮揺らしは、私のお教えしているものは、以下の3種です。
1.指は伸ばしたまま指の根元から指を小さく振る
2.縦微震動
3.押し込み微震動

手マン指が2本であれば1、

指が1本であれば2が一番効果的です。
私は2本指で1のやり方で、長い時間中イキ(ポルチオイキ)させる事が好きです。 

1のアダムスポットからの子宮揺らしは、男性的には疲れないし、一定のリズムで長時間続けられるのでポルチオとの対話ができます。

膣壁を擦るのではなく、膣壁に指の腹の柔らかい箇所を当てて、子宮を揺らす様に指を根元から動かします。

文章では多分分からないと思うし、間違えると女性はセックスに不信感を抱くので、初級セミナー動画を見て下さい。

 

某ストナンの先生は、1本指の2を得意としていて、
1時間は余裕で微震動をアダムスポットに送り込めて、これが立派な前戯になってしまいます。
長時間丁寧な微震動送り込まれると、さすがに女性も乱れてしまう様です。
でも私を含め、普通の男性には無理です。笑
膣が緩めば、2本指で良いと思います。 

ストナンの先生がなぜ1本指の2に拘るかと言うと

ナンパ即セックスの場合、効果的な前戯がしにくいからです。

一本指を膣中に入れる事は容易なので、一本指での子宮揺らしを前戯そのものにしているというわけです。

通常のセックスでは、効果的な前戯があって良い手マンがあり、良いペニス挿入があります。

ストナンで即日セックスの場合、セックスの流れも変わると言うわけです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい