トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

アナルポルチオについて(愛の脳イキ+アナルイキ+中イキ)

アナルポルチオとは、アナル側から男性の指やペニスでポルチオ振って子宮を揺する事を言います。

男性の指やペニスは女性のアナルの中にあるのに、なぜか女性の膣口から潮を吹いたり、ドロドロの真っ白な本気汁が出たりします。

狙いは、「アナル快感+ポルチオ快感」です。

女性のアナルに指を一本入れてみると中に膨らみがある事が分かります。

それがポルチオです。

アナルへの挿入手順としては、

1.指一本

2.指二本

3.アナルバイブ

4.ペニス

と次第に入る物を大きくしてアナル拡張します。

ペニスをアナル挿入したときは、正常位であれば、亀頭の上側にコンドーム越しでもポルチオは感じれると思います。

アナル快感にポルチオ快感が加わると泣き出す程感じる女性もいると思います。

上記に書いた挿入手順は、浣腸無しのものですが、浣腸マニアであれば、もっと様々なやり方が増えると思います。

さらに愛の脳イキモードでアナルポルチオ行うと最強に強い快感になります。

指一本アナルに挿入しただけで女性は痙攣しながらイク。

つまり「愛の脳イキ+アナルイキ+中イキ」となるわけです。

アナルファンであれば、最高に楽しいと思うのです。

アナルポルチオのやり方は、中級ポルチオセックスセミナーでお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい