トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻や恋人の性欲を上げたい

「彼女とはセックスに対して温度差があり、もっと彼女の性欲を上げたい」とご相談頂きます。

正直書けば、

・彼を好きと思う心が薄くなっていると思います。

・だからセックスが気持ち良くない。

という事に尽きると思います。

(1)男性のセックステクニックを上げる

ポルチオセックスは膣感度が上がり、子宮が刺激を受けて疼く様になります。

何よりも、「貴男様とのセックスはとっても気持ち良い」という印象を女性は持つ様になり、これが大切なキーになります。

彼女さんは、貴男様に対して興奮する様になる

(2)愛の言葉、イチャイチャを日常沢山取り入れる

・彼女さんに対して愛の言葉を沢山言う

抱き締め、チュッチュッする時間を日常沢山持ちます。

 

(1)(2)を同時に行う。

さらに「愛の脳イキ+中イキ」に結び付けば、快感が強すぎて、彼女さんは貴男様とセックス無しではいられなくなります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい