トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

彼女のポルチオコリコリが分かる様になりました!

先日、ポルチオセミナーを個人レッスンした男性の方から、

彼女のポルチオコリコリが分かったとメールがありました。

一つは彼の腰の動かし方をチェックし、修正したこと。

一つは彼女さんを興奮させる方法とセックスの組み立てをお教えしました。

 

彼は当初私の書籍「トーリー式最強ポルチオ開発法ー初級編」の実践から入りましたが、

彼女の反応の違いにびっくりしたものの、彼自身は亀頭にポルチオコリコリを感じなかったそうです。

個人レッスン後は、前戯から彼女の反応が違っていて、ペニスを挿入後すぐにコリコリを彼は亀頭に感じたそうです。

彼の話の感じでは、彼女さんは脳イキしていたと思います。

 

 彼曰くは、 ポルチオコリコリが分からなかったのは、彼女の快感の違いでは?という事です。

以前も彼女さんは気持ちいいと話していたそうですが、今はその気持ちいいが次元が違うそうで、

彼女が強く逝く程感じているから、男性側もポルチオコリコリが分かるのでは?と話してました。

 

私が思うには、 彼はもうコリコリでなくても、興奮前の柔らかいポルチオでも亀頭で分かると思います。

つまり、亀頭でポルチオに自在に密着し、弄ぶことができる様になるはずです。

これができると女性の膣感度に左右されず、ポルチオ開発を効率的に行う事ができます。

 

中イキの基本については下記をご参考下さい。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい