トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

「クリイキ+中イキ」で女性が快感に泣き出す程逝かせる

クリイキの最大のコツはとても弱い刺激から長時間逝かせ続けること。

中級セミナーでは説明していますが、クリイキさせながら体外式ポルチオ開発という方法も可能です。

女性は気持ち良すぎて泣き出す程。

ペニスを使う前に極力強い快感で逝かせておく事が理想です。

クリイキは快感は強いけど短い時間しか逝かない。

逝った後はくすぐったくなるというケースがほとんどだと思います。

女性を前時点で興奮させておくとイキ続けるクリイキになります。

 

男性が普通にクリトリスを触ってしまうと女性のクリオナの快感と同じ、女性にとっては想定の範囲内の快感になります。

女性を興奮させてからクリトリスを男性が触ると、女性にとって予想しない、飛び抜けた快感になります。

敏感になったクリトリスへの刺激は弱くて結構です。

クリトリスには弱い刺激しか与えていないのに、女性は強い快感でクリイキする。

弱い刺激しかクリトリスに与えていないので、クリトリスは感覚麻痺しづらく、くすぐったくなりません。

女性は、快感が強いままにクリイキし続けるので、体外式ポルチオ開発と合わせると「クリイキ+中イキ」となります。

ちなみに体外式ポルチオ開発はこちらをご参照下さい。

体外式ポルチオ開発1

中イキや愛の脳イキをマスターしたい