トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

産後クライシスでセックスレスにならない様に

「産後クライシスに悩んでいます」という男性の方からの相談ですが、

長い方だと産後数年続き、そのまま永遠にセックスレスという例も多い様です。

産後クライシスという言葉は、セックスレス大国である日本特有の現象だそうです。

つまり、諸外国には産後クライシスは無い、そうです。

愛情が薄いまま結婚しているケースが多い様に私は感じてます。

 

産後クライシスを防ぐためには、2人が独身時代も含めて出産前にどれだけ深いセックスをしていたか?が私は大きいと思います。

「愛の脳イキ+中イキ」の様な、女性にとって極限的に強い快感のセックスまで進んでいると、女性は子宮やクリトリスが疼きますし、夫婦でセックスなしではいられないと思います。

ちなみに「中イキ」だけでは快感が弱すぎて、セックスへの強い欲求が起こらないだろうし、最初は良いのですが愛の脳イキに結びつかないとセックスもマンネリ化すると思います。

 

下記はNHKブログからですが、『出産後妻の夫への愛情が下がり続ける』と強調されています。

www.nhk.or.jp

 

産後、奥様に愛されなくなり、セックスも拒否されて、悲しいですね。

愛情はその後ほぼ回復することはないそうです。

セックスは男女最大のコミュニケーションであり、セックスの多い夫婦は、喧嘩や不満があってもセックスで愛情が高まります。

女性にとって愛情が高い男性とのセックスは快感が強いですが、愛情が薄い男性とのセックスは快感が薄く、痛かったり、セックスが嫌になります。

男女の愛情の頂点の様なセックスが、「愛の脳イキ+中イキ」です。

夫婦や恋人であれば目指して下さい。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい