トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣奥のポルチオ狙って激しいペニスのピストン運動

最近「ポルチオ」というキーワードが人気になり、AV動画でも「ポルチオ」というジャンルがあったりします。

見てみると、ペニスで膣奥のポルチオ狙って「ガス、ガス」という感じで打ち付ける様なピストンしているシーンを見かけたりします。

女優が痙攣して、それがオナニー中の男性を興奮させる狙いもあると思います。

 

それを貴方様の彼女等普通の女性に行うと、「膣奥が痛い」とびっくりされると思います。

痛みのショックでセックスが中断や中止になってしまうのでは?と危惧致します。

多くの女性は中イキ未経験でポルチオ刺激にも不慣れです。

ポルチオは正面から亀頭が当たると痛い、だから亀頭をポルチオの上に入れる、下に入れる、をするわけです。

ペニスをポルチオの上に入れると下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる

 

twitterの裏垢界でもオフパコ動画が多く見かけますが「ポルチオ・ガスガス・ピストン」を多く見かけます。

テクニシャンの代表的なペニス運動法になりつつある様に思います。

お相手が元々感度の高い女性達であるので成り立っている様に一見しますが、どうかな?彼女達も痛みを我慢しているのではないでしょうか?

膣感度の高い女性も、ポルチオの上もしくは下で、一定のリズムでポルチオ動かしてあげた方が何度でも連続で逝けるのではないかと思います。

ポルチオ開発目的で女性とセックスしていたとしたら、女性から怒られるのでは?

と思います。

 

正しいポルチオセックスを覚えましょう。

初級ポルチオセックスセミナー動画でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい