トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法

女性ならご賛成頂けると思いますが、女性が好きな男性ならセックスは気持ち良くなります。

そして、他男性ではなかった強い快感を得ると、さらに女性の男性への好き度は高まる。

またさらに女性の快感は高まり、その頂点が「愛の脳イキ」です。

 

ネットナンパ、ポルチオ開発、オフパコ、ストリートナンパ等々、初セックスにおいて女性の快感度を高めるにはどうしたら良いか?

中級ポルチオ開発セミナーで質問されてきました。

それが「好き好き催眠術」です。

その男女が会っている時だけ愛し合おうという一種の心理術です。

しかしながら、「催眠術かけますね。」なんて言っても、一般的に女性はほとんどかかりません。

セックスの上手な男性は、セックステクニックと女性から愛を受けるセンスに長けています。

 

ステルスで(女性が意識してない状態で)、女性に好き好き催眠をかける方法があります。

ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法

自分の事を好きにさせたい女性がいたら、ぜひ使って頂きたいと思います。

中級ポルチオ開発セミナーの資料の一つにしたいと思います。

 

「ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法」は

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」ご購入の方

無料でお送りさせて頂きます。

件名:「ステルスで女性に好き好き催眠をかける方法」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp

 

中級ポルチオ開発セミナー動画はこちらにご参考下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい