トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性による自己感度開発方法

男性目線では、感度の高い女性とのセックスはとても楽しいものがあります。

女性が演技でなく本気で悶える姿に男性は興奮し、男性も興奮することで快感が上がり、またパートナー女性とセックスしたくなります。

 

しかしながら、セックスについて無知な男性も多く、

「セックスって気持ち良いものですか?」

「今までのセックスで気持ち良いと思った事がありません。」

という女性も多く、不憫に思います。

 

ポルチオセックスについて、勉強・研究している男性もいて、こういった男性にポルチオ開発をしてもらうことも一つです。

ポルチオ開発とは、ポルチオ感度を上げることであり、同時に膣感度も上がります。

膣感度が上がると女性の身体全体の感度も良くなります。

セックスが多い女性は愛されている女性であり、男性にはとても魅力的です。

「膣感度を上げる為にtwitter等でポルチオ開発に詳しい男性を探し、お願いする」

という事も一つなのですが、

このブログでは「女性自らの感度開発向上の方法」について書いていきたいと思います。

女性が自ら感度を上げることで

・パートナー男性とのセックスにおける貴女様の快感が上がり、セックスが楽しくなる

・パートナー男性も貴女様とのセックスが楽しくなる

・2人の愛が深まる、といった効果があります。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい