トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオ開発を依頼される女性の方は膣内変化にご注意を

ポルチオ開発について女性の方からお問合せを頂く事が多くなりました。

中イキしやすい身体になりたい」

多くの女性の願いだと思います。

ポルチオ開発について理解を深めている男性に依頼することが大切です。

私の経験上では、男性がペニスでのポルチオコリコリが分かってないと、女性のポルチオ感度もなかなか上がらないだろうと思っています。

女性の方には、ポルチオコリコリのプロを見極める目を持って欲しいと思います。

 

トーリー佐藤自身は男性の方にはセミナーやセミナー動画を通じてポルチオ開発をお教えしていますが、

女性の方とお会いしてポルチオ開発することはありません。

また、ポルチオ開発を勉強している男性の方をご紹介する事はありません。

ご了承下さい。

今後twitterを通じてポルチオ開発の理解を深めている男性をご紹介していきたいと思っています。

 

女性の方に一つ注意事項があります。

ポルチオ開発に理解を深めた男性とセックスしていると膣を締める筋力が養われてきます。

ポルチオ中イキは、膣を締めれないと逝けないのです。

そこで一つ問題がありまして、

膣を締める筋力が養われてくると、女性のセックスパートナー男性に膣の締め具合が変化している事に気づかれる可能性があります。

膣内の圧力が強まり、膣中が動く様になり、男性的には気持ち良い膣ではあるけども、それは自分の努力ではない事に男性って分かるものです。

頻繁にセックスしているなら男性も分かりませんが、期間を空けてセックスする場合、膣内変化に男性が気づくかもしれません。

そんな時、男性を納得させる言葉があります。

気になる女性の方は、twitterを通じてトーリー佐藤にお問合せ下さい。

トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ)

 

 

 

 

トーリー佐藤は女性