トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画

クリトリスの快感は非常に鋭くて、クリイキはその頂点です。

一般的にはクリイキでは女性は短い時間「イクー」となり、その後はクリトリスはくすぐったくなる、男性でいう賢者タイムの様になります。

多くの方がこの様なクリイキではないでしょうか?

 

このクリイキだと女性の興奮が途切れて、次の手マンやペニスを使ったポルチオ開発が上手く進みにくい。

女性が性的興奮していないので、ポルチオ感度も落ちる、亀頭にポルチオコリコリが感じにくい原因の一つにもなります。

 

理想的なクリイキとは、「女性が長時間に亘って何度もクリイキする」です。

クリイキは快感が鋭いので、長時間に亘って何度もクリイキすると女性は快感に泣き出してしまうほど強力です。

この状態でポルチオセックスすると、ポルチオ快感は素晴らしいほど上がる。

ポルチオ中イキが強烈になり、ゾーンに入り(愛の脳イキ)やすくなります。

こういったクリイキをさせる為には、女性のクリトリス感度を開発する必要があります。

クリトリス感度を上げる為には乳首感度も上げる必要があります。

 

「テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画 」作成しました。

このテキストではテクニックをほとんど必要とせず、誰でもできる、乳首とクリトリスの感度開発法をお教えします。

愛の脳イキに入る方法の一つとして、中級ポルチオ開発セミナーの補足資料として使いたいと思います。

 

「テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画」は

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー」ご参加の方

「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」ご購入の方

無料でお送りさせて頂きます。

中級セミナーや動画で使う資料になります。

 

件名:「テクニックが無くてもできるクリトリス感度及び乳首感度開発法動画 」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp