トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性の方からの体験談「愛の脳イキ+ポルチオ中イキ」

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ女性の方からのメールの原文を掲載させて頂きます。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

トーリーさんこんにちは。

「一度脳イキまで至れたカップルはどんどん早くなり、キスやハグで逝ける程になると思います。」

本当にその通りなんですね。
最近は彼とのキスでとろけて逝っちゃうし、会えない日も彼を思い出して指も触れずに逝っちゃうし
、挿入されたらその瞬間からもうたまらない程気持ちいい。

でもこれをわかってくれる女友達はそうはいないと思います。

 

最近わたしはポルチオのコリコリをあまり感じず、わたし自身はポルチオだろうと何だろうともう逝きまくっているのですが
彼にもポルチオがコリコリしてないと言われました。
なんかゼリー状というか柔らかい感じなんだそうです。
ゼリー状のヒダのような感じだそうです。
気持ち良さは同じって言ってますが。

わたしの膣内感度は以前とは比較できないほど良くなっています。

膣内だけじゃない。
乳首もクリトリスも唇も。
ようはカラダ全部ですね。

わたしのポルチオはなぜ柔らかくなったのでしょうか?

気持ちいいのは変わらないのでいいのですが笑笑。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

すごく良い質問ですね。

ポルチオ開発勉強されている方はお分かりですね。

愛の脳イキしているのでポルチオは伸びっぱなしです。

ポルチオコリコリするのはポルチオ開発初期段階、気持ち良いレベルです。

気持ち良いを超えて女性が逝ってしまうとポルチオは伸びる、

「愛の脳イキ+ポルチオ中イキ」状態なのでポルチオは伸びっぱなし、

もうコリコリしません。

これが本当の中イキです。

 

「愛の脳イキ+ポルチオ中イキ」は中級ポルチオ開発セミナー動画でお教えしています。