トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭でポルチオコリコリ分からない場合の対処法

男性の方は亀頭でポルチオコリコリ楽しまれているでしょうか?

ポルチオ開発勉強されている男性の方は、ご自身がポルチオコリコリ感じている時と感じていない時とで、女性の反応が大きく変わるのはお分かりだろうと思います。

ポルチオコリコリできてないとポルチオ開発効果は半減してしまう」と私は思っています。

 

ポルチオ開発がある程度ご理解頂いているという前提でご説明します。

下記は興奮の薄い状態での女性の膣内です。

ポルチオはダランと伸びた状態にあります。

ポルチオが伸びた状態での膣内図

ポルチオが伸びた状態での膣内図

 

さらに下記は女性が快感を感じている時の膣内図です。

女性は快感を感じると膣内をキュッと締める為、ポルチオは膣奥に引っ込みます。

快感を感じてポルチオが膣奥に引っ込んだ膣内図

快感を感じてポルチオが膣奥に引っ込んだ膣内図

----------------------------------------------------------------------------------

ここからが重要ポイントになります。

ポルチオの先端部は軟骨の様に硬く、これが亀頭に当たるとコリコリした感触を男性は得るわけです。

コリコリを男性が感じない場合、どの様になっているか?というと、

女性の快感が薄いので「ポルチオが伸びた状態」にあります。

ポルチオのコリコリした先端は亀頭ではなくペニスの根元側にあるわけです。

ポルチオが伸びた状態だと亀頭に当たるのはポルチオの棒状の部分。

ここは柔らかいのでコリコリはしない、というわけです。

 

亀頭にコリコリを感じない場合、女性が膣内快感をあまり感じて無くて、膣を締めてない状態にある、ポルチオは伸びた状態というわけです。

 

亀頭でポルチオコリコリ分からない場合の対処法」を書きました。

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー」ご参加の方

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」ご購入の方

に無料でお送りさせて頂きます。

(説明内容が途中からになっておりますので、セミナーの補足説明資料です。)

 

件名:「亀頭でポルチオコリコリ分からない場合の対処法」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp

 

ポルチオコリコリは探すものではなく、男性がテクニックで意図的に作るものです。

ポルチオコリコリは分からないと永遠分からず終わってしまい、女性が中イキしてもマグレ的で連続イキまで進まない、愛の脳イキへ進まない、という結果になりがちです。

対処法が分かると膣感度の低い女性でもコリコリへ持っていく事ができます。