トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオイキは奥が深い

このポルチオイキは、快感力は弱いものの、子宮に揺らされ余韻が残り、脳イキに繋がる奥の深い逝き方です。

ぜひ、ポルチオイキを目指しましょう。

子宮が揺らされても快感に感じない女性も多いと思います。

子宮が揺らされて気持ち良い、と感じさせることがポルチオ開発です。

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットは、鋭い快感の逝き方なので女性は派手に騒ぐかもしれません。

ここで逝かせて満足している男性も多い様ですが、少し残念に思います。

女性も本能的にもっと奥があることを知っています。

女性のイクを木に例えると、

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットは枝に当たります。

ポルチオイキは木の幹です。

その木の幹の頂点に脳イキがある、と考えるとよろしいかと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい