トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性を「イクイク」と絶叫させたい:愛の脳イキ

・女性を「イクイク」と絶叫させたい

・大切な彼女を身も心も自分のセックスに陶酔させたい

ポルチオセックス勉強していれば、男性なら必ずこう思うでしょう。

ポルチオイキでは、快感力が弱くて女性は「イク」と言わないと思います。

Gスポットや奥Gスポット等による中イキクリイキさせても身も心もイクなんて感じではありません。

女性のイクを追求していくと必ず愛で脳イキさせることにぶつかります。

むしろ、大切な女性なら愛の脳イキをさせないと意味がない、と私は思います。

私が男性の皆さんに本当に教えたいのは、愛の脳イキです。

愛の脳イキについても解説していきたいと思います。


愛の脳イキは、中級ポルチオ開発セミナーやセミナー動画でお教えしております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20171212060608j:plain