トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスを覚えたら真っ白な愛液が出てきた

ポルチオセックスを覚えた男性の方から、「彼女の膣口から真っ白なドロドロの精液の様な愛液が出てきました」とよくご報告頂きます。

これは子宮頚管粘液、俗称「本気汁」です。

オーガズムに達した時に出てくるとよく言われますが、

ポルチオセックスで亀頭をポルチオにしっかり当てていると出てきます。

その男性の方のポルチオセックスがしっかり機能しているということです。


もう一つ、愛液はご存知だと思います。

セックスの時に膣から出てくる透明な液体。

精子がスムーズに子宮に到達することを手助けしてくれる効果があります。

愛液は出てくるから女性が感じているわけではなく、性器周辺の刺激に反応します。

男性の皆さんは、この愛液が垂れるほど大量に流させていますか?

膣にペニスや指を挿入する前に女性をたくさん興奮させると

興奮させればさせるほど愛液は大量に分泌されてきます。

いわば愛液は女性興奮のバロメータです。

私のパートナーのミーは、愛液が少ない方ですが、それでも前戯の初期段階でシーツが濡れる程垂れています。

このくらい興奮させてから亀頭をポルチオに当てると、ポルチオ快感はかなり高いものになります。

f:id:netplan441:20171216061337j:plain