トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性の変態性癖興奮からの脳イキもある

脳イキは愛の脳イキ以外に女性の変態性癖で興奮の極みに持っていく方法もあります。

女性の変態性癖興奮を具体的に言えば、縄による緊縛、指パチンやカウントダウン等々催眠要素、スパンキング、ムチ、蝋燭責め、首絞め、アナル、イラマチオ、いじめ、スカトロ
等々他にも沢山あると思います。

ネットではむしろ、変態性癖興奮からの脳イキを脳イキとしている感じがあります。

・身体を触れずに痙攣するように逝かせる

・性器に触れずに逝かせる

を脳イキとして、大道芸の様に動画を見せたりしている男性もいます。

ただし、大きな問題がありまして、変態性癖興奮できる女性でないと全く意味がありません。

むしろ、変態性癖興奮できる女性は世の中見ればわずかでしょう。

指パチンして脳イキできる女性なんて、普通の女性はできません。

また女性はそんな訓練受けたいとも思いません。


ですので、変態性癖興奮の脳イキ学んでも、貴男様の恋人がそこに興奮しないと全く効果がなく、指パチンしても恋人から冷められるでしょう。

女性誰でも脳イキできる方法があり、それは愛の脳イキです。

・女性の男性への愛情

・愛する男性に愛される多幸感

で興奮し、愛の脳イキができます。

女性は愛し合う男性なら心の全てを解放し、脳イキできるのです。


脳医学や心理学では、変態性癖興奮からの脳イキを「オーガズム」と呼んで脳イキとは区別している様です。

確かに緊縛のプロは縄による脳イキは、脳イキではなく「縄イキ」と呼んで脳イキとは違うとはっきり述べています。

愛の脳イキはその男性に興奮していますから、一緒にいる間、ずっと女性は冷めません。

分泌されるドーパミンの量が違うのでしょう。

それでも変態性癖興奮かのオーガズムでもかなりの快感です。

お相手の男性を「好き」と思わないと脳イキもオーガズムも無いと思います。

男性をその女性の心を理解し、受け止めてあげないと女性は病んでくると思います。

その女性はその男性以外の男性とのセックスでは、極端に感じなくなるほどです。

それほど、セックスでの強い快感は女性のメンタルも一緒に強く引き込んでしまいます。


正直言えば、男性も好きな女性が自分との愛に興奮して脳イキする姿を見たら最も興奮すると思います。

普段、勃起不全に悩む男性もこの時ばかりはビンビンになるのではないかと思います。

それ程、男性にとっても愛の脳イキは男女とも興奮すると思います。

私は夫婦や恋人であれば、ぜひ愛の脳イキを目指して欲しいと思います。

生涯離れられない幸せな二人になると思います。

セックスレスなんてあり得ません。

 

愛の脳イキについては、中級ポルチオセックスセミナーや動画でお教えしています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

f:id:netplan441:20171217083652j:plain