トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

彼女がもう少しで中イキできそうでできない、という男性からの質問

このご相談は多いです。

男性自身がポルチオ感じているなら、彼女さんは中イキはしている可能性があります。

中イキポルチオイキに限定してお話しますが、女性は逝ってるけど気づかないケースが多いのです。

中イキは、快感が切り替わり、落ちていく感覚、フワフワ浮いている様な感覚」だそうです。

つまり「中イキは快感が極まってイク、ではない」ということです。

誰しも「逝くんだから、快感の頂点が中イキだろう」と思っていると思います。

中イキは、快感の頂点というわけではありません。

女性によっては、快感の昇りつめを期待して、それが無いので

逝ったことに気づかない、

逝ったと認められない、

という事で、中イキしているけど気づかない、というわけです。


彼女さんが何を求めているかというと愛の脳イキです。

中イキ」から「脳イキ」が加わり、「中イキ+脳イキ」状態になると快感が昇りつめて「イク!」とはっきり言うと思います。

究極的な快感になります。

快感に追い詰められて「イクイク」と何度も絶叫すると思います。

心の底から「逝った」と感動すると思います。


現状は、ポルチオセックスにより彼女さんの膣感度が上がったと思います。

彼女さんはとても気持ち良いと思います。

でも、ポルチオだけを振っても脳イキはできません。

そこから男性が「イク」を求めるなら愛の脳イキを目指すべきです

くれぐれも「今、逝った?逝った?」と彼女さんに聞かないで下さい。

彼女さんも辛く、苦しめます。

逝ったら、必ず彼女さんは「今、逝けたよ」と嬉しそうに話すはずです。

途中で「もしかしたら今まで逝ってたんじゃないか?」と彼女さんが気づくこともあると思います。

中イキ」単体だけだとそんな感じなので、むしろ、ポルチオセックスだけでイクを求めない方が良いと思います。

快感を感じるのは脳なので、女性脳への仕掛けがプラス必要という訳です。