トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

妻の子宮口はお尻側の方にあるのでポルチオセックスは難しい

妻の子宮口はお尻側の方にあるのでポルチオセックスは難しい、と男性の方から質問を受けました。

つまり、下記の図でポルチオの先端がさらに長くお尻側の方に曲がっているということです。

性的興奮時の膣内簡略図

性的興奮時の膣内簡略図

 

確かにこういった女性いると思いますが、ポルチオセックスにはさほど影響は私は無いと思っています。

1.手マン

まずは手マンですが、私は指でポルチオを触ることはお勧めしていません

手マンで子宮を揺らす場合は、アダムスポットから揺らしています。

アダムスポットからの子宮の揺らし方については、書籍やセミナーでお教えしています。

子宮の先端がお尻側に近いと、確かに指でポルチオ触ろうとすると、距離が遠いので疲れるでしょう。

長時間指を伸ばしてポルチオ触ることは無理だと思います。

でも指でポルチオ触ることはしないので、特にポルチオの先端位置は関係ないでしょう

確かに指でポルチオ触って揺らすことを書いているポルチオ指南サイトは沢山ありますが、アダムスポットからの揺らしの方が女性は快感に感じやすいので、無理して指でポルチオ触ることは無いと思います。


2.ペニス

ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる、どちらも支障は無いと思います。

下に入れる時にポルチオがペニスに引っ掛かるのでは?

と疑問に思われるかもしれませんが、ポルチオは快感を感じると奥に引っ込みます。

長かったポルチオは奥に引っ込んで下記のイメージになります。

快感を受けた時の膣内簡略図

快感を受けた時の膣内簡略図

 

ですので、長い時のポルチオがどこにあってもさほどポルチオセックスには関係ないということになります。

ポルチオとは?