トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスが最も深く入る体位:燕返し

最もペニスが深く入り、男性の両手が空く体位をご紹介させて頂きます。

燕返しで下記の図の様な体位です。

ペニスが最も深く入る体位、燕返し

ペニスが最も深く入る体位、燕返し



最初、足上げ正常位で亀頭をポルチオの上に乗せて下に下に振ったり、押し込みピストンを行います。

足上げ正常位から段々と女性の身体を右側に向けていきます。(女性から見て右側)

女性の身体を右側に向けていくと、女性のお尻の間に男性の股関節が当たるので深く入る。

女性の顔から快感がアップしているのが分かると思います。

そのまま女性の身体を右側に向けて図の様になります。

女性の右足は伸ばします。

女性の左足も伸ばして、上げなくて下に下ろして構いません。


亀頭は正常位で見るポルチオの上側、つまりおへそ側に入っています

男性の腰を右側に捻り気味にすると亀頭がポルチオにガチ当たりすると思います。

ゆっくりペースで押し込みピストンで亀頭でポルチオを押し上げてあげます。

ゆっくりペースで押し込みピストンを続けながら、男性の左手は乳首を優しく刺激、右手は女性の背中、わき、お尻を撫でまわします。

お尻をスパンキングするもの良いでしょう。

女性の顔を見ながら、ゆっくりペースの押し込みピストンを速めても構いません。

彼女さんがポルチオ刺激に慣れていなければ、注意して下さい。

ペニスの挿入が深いので、寝バック以上に効果が上がると思います。


ペニスでのポルチオ操作は、トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画で詳細をご覧下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい