トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

抱きつき正常位でのポルチオセックス最高!

彼女とのエッチで、抱きつき正常位にハマっています、とセミナー参加された男性の方から報告がありました。

「ペニスをポルチオの上に入れ、亀頭のエラにポルチオ感じながらゆっくりペースの押し込みピストンを長時間続けています。

彼女をギュウっと抱きしめたり、キスをしたり、愛の言葉を投げかけたり、首筋や乳首を舐めたり、2人とも大興奮です。

彼女は「イクゥーイクゥー」と叫んで痙攣しています。

亀頭のエラがポルチオに当たる感触が心地よく、勃起がビンビンでそれで彼女の快感が上がる様です。

押し込むときは、一回一回ギュウっと奥までゆっくりと入れています。

抱きつき正常位を十分に楽しんだ後、足上げ正常位や寝バック等に移行しています。」


2人の愛とポルチオセックスの快感が興奮を呼び、愛の脳イキしているかもしれません。

抱きつき正常位は、愛が無いと濃厚にできません。

愛を楽しむ、メンタル重視の体位です。

抱きつき正常位でこれだけ興奮していると、他の体位でも女性の快感力がとても上がると思います。

 

ポルチオセックスはペニスでポルチオをしっかり捉えないと快感力が上がりません。

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」で詳細にご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

抱きつき正常位

抱きつき正常位