トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

日本人夫婦にセックスレスが多い本当の理由

ご存知の様に日本人夫婦は諸外国に比べてセックスレスがダントツに多いです。

日本人夫婦の半分はセックスレスと言われています。

日本人はそんなにセックスが下手なのでしょうか?

下手なのかもしれませんが(笑)、本当の理由は、日常頻繁に愛の言葉をやり取りしないからだと思います。

欧米の映画を見ると、子供の前で夫婦が愛の言葉を言い、キスをしているシーンを見かけます。

そばで子供は嬉しそうです。

女性はパートナー男性に対し「好き」という感情がないと性的興奮が起こらず、セックスの快感は失せます。

女性はセックスが気持ち良くないと、様々な理由をつけてセックスから逃げる様になります。

男性も女性に対して「好き」という感情が無いと勃起しづらくなると思います。


諸外国の男性は、奥さんを愛しているんでしょう。

日本人男性は、「妻は言わなくても自分の気持ちを分かっている」とします。

でも奥様は全然分かっていないんです。

奥様は次第にご主人に愛が冷め、セックスの快感も失せて、快感の無いセックスは辛いだけです。

日本人夫婦のセックスレス化は、外国人には異様に感じるそうです。


愛の脳イキまで到達していれば、女性の性欲が上がり妄想感が起こりやすく、毎日でもセックスはしたくなるものです。

まずは、奥様に対し、一日に何度も愛の言葉を述べましょう。

ハグをしましょう。

ボディタッチだけで、女性は妄想感が起こりやすくなります。

もちろん、男性はセックスは勉強していきましょう。

愛を強めていくならポルチオセックスがお勧めです。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい
トップページへ

f:id:netplan441:20180107063158j:plain