トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

前戯は女性と会う前から始まっている

良いセックスをする為には、良い前戯が必要です。

良い前戯とは女性を興奮させる前戯で、身体を触っているだけで愛液がシーツに垂れ流れるほど興奮させていると、後の展開が2人とも興奮のるつぼとなります。

前戯が良いと女性の性的興奮が強くなり、例えばクンニもポルチオセックスも女性に別次元の快感が伝わります。

良い前戯をする為には、ベッドの上だけで頑張っても難しいです。

ベッドの中に入り、女性の身体を触ったら即、女性が快感に喘ぎだす、という前戯にしたいものです。

ベッドの上に来るまでの、二人のお風呂の中で前戯は始まっています。

さらに言えば、会った時の会話から前戯は始まっています。

さらに言えば、会う前日までの会話から前戯は始まっています。

例えば、会う前にメールでも喧嘩をしていれば、女性は会った時に性的興奮は薄いでしょう。

逆に会う前にとても良い感じなら、女性は脳内で会う前に前戯をしているものです。

ホテルに入ったとたん、熱いキス、身体を触ったらすぐに身体はビクビク揺れたり、という感じになります。

ペニスでポルチオ捉えるだけがセックスでなく、前戯で女性をどれだけ興奮させられるか?、が大きなポイントになります。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい