トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

イクのが怖い

いい感じでセックスが進むのですが、女性から「イクのが怖い」と言われ拒否されます、と男性から相談を受けました。

こういうケース、多分、男女の関係は恋人や夫婦でなくて、セフレ等でないでしょうか?

セックス快感が重なってきて、さらに未知の快感が見え隠れして、女性には怖いものかもしれません。

でも、イクのが怖くても、愛する彼となら怖いを乗り越えられます。

 

「イクのが怖い」というのは、女性にとってこういう意味があると思います。

「私のイクを貴男は受け止めてくれますか?」

女性が感じる姿は男性も興奮します。

そうなんですが、恋愛関係にない男女において、好きでもない女性があまり深くイクと男性は引きます。

男性側が怖くなり、それ以上深く追求できません。

女性の男性を好きという感情は強まる一方で、その男性への依存も生まれます。

「私のイクを貴男は受け止めてくれますか?」というのはその意味です。

男性は、「女性もイク」も「男性の射精」も同じ程度に考えてしまいますが、女性のイクはもっともっと深い所にあります。

 

ですので、女性の想いを受け止める事が無理なら、「イクのが怖い」と言われたら引いた方が無難でしょう。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい