トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスの魅力とは?

この質問は、これからポルチオセックスを勉強していきたいという男性によく頂きます。

ポルチオセックスの魅力は子宮を揺らす快感を女性に教えることにあると思います。

特にペニスを挿入した時に女性に強い快感を与えます。

亀頭でポルチオ当て続けて、しつこくポルチオ快感を与え、ポルチオイキ(中イキ)に導くことができます。

ペニス挿入は男女が気持ち良くなるため、女性も興奮し、手マンには無い強い快感が女性に押し寄せます。

女性は、他男には無い快感を得る為、男性に対するリスペクトや好きという感情が強くなります。

(ペニス挿入されての快感は女性を感動させます。)

ですので、どの体位でも亀頭とポルチオ接触を男性が意識できること、女性を性的に興奮させることが重要な鍵となります。

これができれば、ポルチオセックスは愛を強める道具として、最高のものだと思います。

ただ女性のイクを考えた時、中イキだけでは快感力に弱いものがあり、女性は中イキしても「イク」とは言わないと思います。

連続中イキしても、女性が追い込まれる様な強い快感というわけではないということです。

これが愛の脳イキした後の中イキは、中イキの快感が100%脳に伝わり、猛烈な快感になります。

快感で女性が追い込まれ、「イクイク」叫ぶ様な逝き方、さらにこういった快感が長く続くと女性はエクスタシー(脱魂)します。

女性は貴男様に依存する程、愛すると思います。

もう他の男性とのセックスでは、濡れもしなくなるでしょう。

愛の脳イキは、セックスではこれ以上あり得ないほど、究極のセックスと位置付けされています。

ポルチオセックスは愛を深める道具であり、最終的な愛の脳イキに繋ぐものであると言えます。

ポルチオとは?

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

中イキや愛の脳イキをマスターしたい